玄米自然食のお料理教室に通っている生徒のブログ

健康料理教室 「あゆみの会(仙台)」に通っています

絶品!玄米ご飯と和風野菜カレー

ルーも手作りの、野菜たっぷりヘルシーなカレーです。

写真を撮る前にちょっぴり食べてしまいました(#^^#)

 

人参とじゃがいもは皮付きのまま煮込むことで、食感と美味しさがUPしていました。皮がいい仕事しています。

野菜のまろやかな甘さと酸味、とろっと感がなんとも美味しいです。

車麩の唐揚げも入っています。

f:id:genmaiyasairyouri:20171012204322p:plain

付け合せの福神漬も手作りで、らっきょうは昨年漬けたものです。

 これだけ野菜を食べられたら、身体も喜んでくれるでしょう。